現在、進行中の仕事です。

新聞『交通新聞』で「ミュージアム・発見伝」を月一で連載します

交通新聞社【『JR時刻表』『旅の手帖』『散歩の達人』】が毎日発行している『交通新聞』という新聞で「ミュージアム・発見伝」という月一コラムを連載を担当することになりました。
●第1回目「青森県立美術館」。2018年4月13日発行。
毎月、東京都内の美術館を中心に巡り、たまには遠方の美術館にも旅気分で巡るつもりです。とても楽しみにしています。
※連載が終わったら書籍化したいものです【版元求む】。

「オフィスで猫を飼ってみた」連載中。

「オフィスで猫を飼ってみた」という企画で、webメディア「@人事」で3か月に一回の連載もやっています。猫と会えるのは楽しいです。
●第1回「くらしのマーケット」
※これも書籍化したいと考えています【版元求む】。

『昭和40年男』に執筆します。

雑誌『昭和40年男』で「俺たちのパスト・フューチャー」という企画を担当しています。
Vol.49、5月11日売りの6月号です。

『弁護士だけが知っている ムダにモメない33の方法』発売中です。

弁護士の佐藤大和先生の著書をお手伝いしました。
『弁護士だけが知っている ムダにモメない33の方法』出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン。佐藤先生とは『超楽仕事術 ラクに速く最高の結果を出す「新しい働き方」』(水王舎)に続いてのお仕事となります。

Client

大橋博之

Media

Category